黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

ひっそり咲く 赤い彼岸花~

2017/09/30 21:25

m7 (2)

 仕事場の 裏庭に 今年も 彼岸花が ひっそり咲いてました。

 日当たりも良くないけど 毎年この時期に咲いて 楽しませてくれる(o‘∀‘o)*:◦♪

 この庭には お茶の木 バラの花 ツワブキ それと名前分からない 紫色の花・・・・

 四季折々の花を さかせてくれてます~

m5 (1)

 バラが 実をつけてる W(`0`)W

 バラの実は ローズヒップといい

 赤くなってきて 乾燥させたら 

 ハーブティーの ローズヒップティーができる

 ローズヒップティーは 美肌効果があるらしい 

 この実は 赤くなるのか楽しみ 楽しみ (o‘∀‘o)*:◦♪

m7 (1)

 食堂のテーブルにも 白と赤い彼岸花が 飾ってあり 綺麗だったよ 


[編集]

【スポンサーサイト】


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miwako4468.jp/tb.php/749-d3fbcf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リツイート、よろしく

カスタムCSS