黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

はなちゃんのみそ汁~

2016/01/10 23:11

DSC_0561.jpg

コープのお店で、パッケージが可愛いっかったので買ってました。

味は? まあ~ いちよう無添加だったので

帰って息子が、映画の「はなちゃんのみそ汁」に関係あるんと違うん?

と言われ検索したら、やっぱりそうだった~

1月9日 昨日公開の映画・・・・

H24年に24時間テレビで放送され、話題になったようだ。

亡くなったお母さんに教わった

みそ汁を作り続ける娘のエピソードの話

芦田愛菜ちゃんの好演が光った・・・・

映画では「愛する人へ伝えたい~いのちのメッセージ」 広末涼子主演~

私は、このお味噌で 美味しい味噌汁つくります (^-^)/

DSC_0554.jpg

[編集]

【スポンサーサイト】


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miwako4468.jp/tb.php/601-f89c5cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リツイート、よろしく

カスタムCSS