黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

月見だ~ 楽しい ポンポコリン

2017/09/17 20:05

d5.jpg

 9月の作品 ポンポコリン~

 たぬき 愛嬌があって可愛い o(^▽^)o

 いつもながら素敵です 
 
 来月も楽しみです

a4.jpg

 景色は 秋仕様になって 風も爽やかで 気持ちいいですね~

 近くの駐車場で パンパスグラスを 見つけました。

 空に向かって 真っすぐ伸びて きれいだった

 でも、 住宅街は バランス的には ちょっとかな・・・・・

a3.jpg

 近くには すすきが見られた

 やっぱり すすきが似合うようです~
[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事


十五夜 もうすぐです~

2016/09/09 20:41

DSC_0050.jpg

9月の作品の登場です~ カワイイです

彼岸花 もリアルな出来栄えですよ~

今年の十五夜 は 9月15日 だそうです・・・・・

まんまるお月さんの中で うさぎが餅つきしてるように見えたり

なんか不思議ですね~

十五夜は 15日 だけど 満月は 17日です

日曜日だし お天気良くて まんまるお月さん 拝めますように ・・・・・・

お団子 と すすき 用意してまちます \(^o^)/

DSC_0039.jpg



[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事



リツイート、よろしく

カスタムCSS