黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

バレンタインデー バージョン? 東京ばなな

2017/01/29 16:22

東京バナナ

 可愛い 東京ばなな o(^▽^)o

 バレンタイン バージョンかな・・・・・

 スポンジの ハートが カワイイです~

 ハートが模様になってて どうやって焼いてるのか・・・・・・

 素人目では 不思議 分からない

 でも メチャ美味しかった~

 職場で みんなでワイワイ 言いながら分けて

 一個ずつだったので もっと食べたかった 。゚(゚´Д`゚)゚。

 


[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事


レモン ~ そのまんま 美味しいよ~

2016/06/24 22:05

DSC_0159.jpg

パッケージ そのままの レモン でした~

美味しくて、食べたら 止まらなっかたよ。

甘酸っぱいくて ほろ苦く あっという間になくなった ((´・_・`)

DSC_0161.jpg

友達にもらったけど、ネットで見ると

一袋 236円だった 高いけど 美味しいから いいか 


[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事


 ビターチョコ~ 贅沢オランジェ

2016/05/20 21:46

DSC_0218.jpg

チョコレート売り場でみつけました。

パッケージが美味しそうだったので 買ってみました~

「ひとりじめスイーツ ビターチョコレート  贅沢オランジェ」

リキュール漬けのオレンジが いっぱい入って

凄く  美味しかった

ビターチョコ と オレンジ が絶妙で

今、贅沢オランジェ にはまってます~
[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事


イチゴ大福とわらびもち~

2016/03/26 22:56

DSC_0026.jpg

菓匠 光楽堂光圀の いちご大福餅~

おみやげにもらいました。

大阪の池田市にある和菓子屋です~

今日は大阪駅に催し物に出店してたそうです

DSC_0030.jpg

いちごとあんのバランスがよくて美味しかった

あんわらびもちは まだ、食べてないからわからない?

絶対 おいしい 明日が楽しみです~

DSC_0033.jpg

[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事


嵯峨野 竹路庵のイチゴ大福~

2016/02/28 19:58

DSC_0829.jpg

京都嵯峨野にある「竹路庵」の

いちご大福  黒みつ団子 おみやげにもらいました。

見た目も可愛くて、イチゴが新鮮であんとのバランスがよく

すごく美味しかった~ 

黒みつ団子も黒みつときなこが美味しく

お皿についた黒みつを

猫がなめたぐらいきれいに食べました (=∀=)

DSC_0831.jpg

[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事



リツイート、よろしく

カスタムCSS