黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

新世界の花魁道中~

2016/03/13 21:05

DSC_0883.jpg

新世界の通天閣の下で人だかりがありました ・・・・

なんだろ~ だれか有名人がきてるのかなあ 

私も好きだから見に行きました~

人をかき分けみると なんと 花魁 

なんでも 大衆演劇の花魁道中~

DSC_0882.jpg

花魁はみんな 男の人 綺麗でした~

しぐさなんか女の人より しなやかです

串カツ店に並んでいる人、観光客から

「きれいやなあ~」 と声がかかっていた ・・・・・

DSC_0888.jpg


[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事


エキスポシティ~ カルビーポテチ

2016/02/18 21:11

DSC_0726.jpg

エキスポシティ のおみやげです~

カルビープラスのポテチ

大阪限定・・・・

パッケージは大阪版

味はだしがきいてて美味しかったよ~

ニフレル

エキスポシティの中にある ニフレル

「感性にふれる」 がコンセプトでつくられた施設

動物たちが自由に行き交い、

その上を鳥たちが舞う光景を体験できるみたいで

不思議さに魅せられ、驚きや感動に出会えるそうです~

新しい感覚の施設みたい  凄く興味ありますね・・・・・・

[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事


大阪環状線のラッピング電車~

2016/02/15 21:28

DSC_0746.jpg

ホームで待っていると、あっと驚く電車が入ってきた~

ラッピング電車だあ~

大阪を表すランドマークがペイントされ

去年の6月頃から環状線を走っている~

DSC_0745.jpg


大阪城、天王寺動物園、通天閣など

たこ焼き、お好み焼き、串カツ

ビリケンさん、今宮戎 などが描かれている~

嬉しくなる電車 

行ってしまった (;д;)

乗りたかった・・・・・

[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事


新世界かいわい

2015/02/16 21:37


新世界(大阪)へ行ったよ。

通天閣を中心に、串カツ店などが並ぶレトロな街並み

DSC_0234.jpg

まだ午前中だったので、人通りは少なめ

串カツ店ではお客さん美味しそうに食べてた

私も食べたかったが、仕事でダメ 

DSC_0241.jpg

最近開店した串カツ店で順番待ちしてる人もいたよ 

DSC_0236.jpg

大衆演劇の 浪速クラブ、 朝日劇場 があり開演前から順番待っている。

1200円で3時間楽しめると人気で、お客さんは年配だけでなく、若い人も多いよう

DSC_0237.jpg

通天閣 新世界のシンボルで、中心部にある展望塔

展望台に、なんでもござれの幸福の神 「ビリケンさん」 がまつられている

足を掻いてあげるとご利益があるよ~

25670771.jpg





[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事



リツイート、よろしく

カスタムCSS