黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

フリマは 楽しいけど ~ 売れ残った (^o^)彡

2017/03/05 20:49


フリマ (1)

  今日 友達と 一緒に フリマ でお店 出したよ~
 
 ハンドマッサージ と 手作りのペンフラワーの お店 ・・・・・

 今までお客さんで買ってたけど 今回初めて お店出した 

 時間の過ぎるのが 早く感じ・・・

 面白かった (o‘∀‘o)*:◦♪   はまりそう 

 でも ペンフラワー 値段下げたけど 売れ残った 
 
 まあ~ 次回に まわそう 

 
[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事


突然の プレゼント ~

2016/12/27 21:16

誕生日1 (1)

 誕生日のお祝いに 娘からのプレゼント 

 忘れてると思ってたら、仕事帰りに寄って くれました (o‘∀‘o)*:◦♪

誕生日3 (1)

 西洋菓匠 きくじろう の シブースト 

 カスタードクリームの中に メレンゲを合わせたクリームに 和栗が入っていて

 上面を香ばしく キャラメルゼしてあって 美味しかった~

 歳は重ねたくないけど 誕生日は来てほしい ・・・・・・

 誕生日は産んでくれた親に感謝する日でもあるかなと この頃思います o(^▽^)o


[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事


秋です~ 真っ青の空に色づいた イチョウ

2016/10/20 20:32

DSC_0345.jpg

今日も暑かったけど、紅葉は確実にきてます~

真っ青の空に 色づいた イチョウの葉が 秋を感じます

明日は 気温も下がり 過ごしやすいみたい .゚+.(・∀・)゚+.

DSC_0347.jpg

イチョウは 雌木と 雄木が あり 

この木はどっちかな 

周りに 雄木がなくても

飛んでくる 花粉でも受粉するようです~

生命力も 強く 樹齢も 長い イチョウ

銀杏の実は 臭いけど美味しい 

















[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事


10月の作品~ 見てカワイイです

2016/10/16 22:40

10月壁

10月の作品 です~

いつものように 食堂に飾られていた

どんぐり で遊ぶ リス と ウサギ?

でも カワイイです

思わず 笑顔になっている 

DSC_0022.jpg

廊下には ハロウィン~

楽しいです (*^_^*)

[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事


伊勢~ おはらい町 おかげ横丁 楽しいです ☆彡

2016/09/19 22:25

DSC_0107.jpg

      伊勢参り~  おはらい町 と おかげ横丁 楽しんで来ました ~

 江戸時代の おかげ参りの頃の 伊勢の様子を再現した町 

      アレもこれも 食べたい~ いろんなお店があって 面白い

  お土産を 見ながら 地酒の利き酒もあり 楽しかった (o‘∀‘o)*:◦♪


DSC_0088.jpg

 伊勢では マグロの手こね寿司が 有名だけど

   秋刀魚の 手こね寿司 をたべた 

 秋刀魚も マグロに負けず 美味しかった

   私は マグロより 好きかな (*^_^*)

 又 機会 があれば 行きたい 

DSC_0091.jpg


[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事



リツイート、よろしく

カスタムCSS