黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

花色が変わる バラ~

2017/05/20 21:51

バラ4 (1)

 バラの花が きれいに咲いて 楽しませてくれます~

 薄い黄色の バラだと思ってたけど ・・・・・・

 だんだん ピンクになって 赤ぽっくなり 

 最後に 花びらが 散ってしました 

ばら5

 花の色がかわるなんて 不思議ですね~
 
 バラの花は 10日ほどで散ってしまうようです。

 花の命は短い+.(*'v`*)+


バラ2 (2)

 深紅の バラも ステキです


[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事


ミックスの ツツジが 可憐に咲いて~

2017/04/26 22:00

道4 (1)

 ツツジ だけど 色がミックスに なっている 

 白色 と ピンクの花が 咲いていたから 

 どっかで 一緒になって ミックスの花が 咲いたのかな ・・・・・

 可憐で キレイ 

道6 (1)

 霧島ツツジ これから 満開なって 楽しませてくれます~

 今の季節 まだ 花粉飛んで 鼻がムズムズ 

 でも あちこちで花が 咲いて なんか ウキウキします (o‘∀‘o)*:◦♪

道6 (2)

[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事


公園に イチハツ? バッタも ・・・・・

2017/04/16 21:06

公園

 公園に イチハツ  と思うんですが・・・・・ よくわからない (´・_・`)

 まあ~ 咲いてました o(^▽^)o

 真っ青の花びらが 日に照らされて きれい

 公園7

 片隅に フリージアが ひっそり 種 ? が飛んだ いや~ 球根だったかな

 寒い冬を越して 可愛い花咲かせて (o‘∀‘o)*:◦♪

公園2 (2)

 バッタもいた ビックリです

 そんな時期なんだ 今日は暑かった 

公園4 (1)

[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事


贅沢な 花見です~

2017/04/09 23:01

DSC_0678.jpg

  桜 満開です~

 職場で お昼ごはん 食べながらの 花見 

 凄く 贅沢な時間です (((o(*゚▽゚*)o)))

 目の前に ピンクの花びらが 広がり ご飯も美味しいよ ・・・・・

桜見5

 なぜ 桜は綺麗なのか 

 花びらが淡いピンクと 木のこげ茶色のコントラストが
 
 きれいに 見えるのかも ・・・・・・

桜見1 (2)

 ロールキャベツ、春雨サラダ、炒り豆腐、お味噌汁 でした~

[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事


真っ白い花が咲く  ハクモクレン~

2017/04/01 22:19

モクレン1 (2)

 春を告げる ハクモクレン 真っ白い花 (((o(*゚▽゚*)o)))

 花のいのちは短く 2~3日で散ってしまうようです 

 満開時には あま~い香りがするみたいだけど  

 ちょっと分からなかった ・・・・・・

モクレン1 (1)

 モクレンの つぼみの先は 必ず北を向いているそうです 

 つぼみが北を向くのは 日が良く当たる つぼみの南側が プックリと膨らみ 

 つぼみの先端が 北を向くんだって 自然の働きは 凄い 

雪2

 ユキヤナギも いま満開で きれいです~

[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事



リツイート、よろしく

カスタムCSS